ポスポス大谷のブログ
http://posuposuotani.blogspot.com/

過去に出演していただいた方々
http://scanningdisk.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html

ポスポス大谷CDについて
http://scanningdisk.blogspot.jp/2013/06/cd.html

2015年11月30日月曜日

11月28日(土)窓の領域vol.19@藤沢Bar Cane's

今回ひと月の間に二回も企画をやるという前代未聞の試みでしたが、まあ終わってみれば想像してた以上に全体としてのバランスが良かったのではと思います。特にお客さんの流れというのでしょうか、良い意味で新しい形が見えて来たような気がします。

見に来てくれた方、出演者の方々、ケーンズのゲンさん。どうもありがとうございました。

ポスポス大谷

 safです。若手のフォークデュオ。現在急成長中って感じです。見たのは3回目だったのですが、今までとまた全然違った印象でした。お客さんの反応も凄い良かったみたいですね。







 PWRFLPowerこと野村君です。
元々はギター全面に押し出して弾きまくりながらの印象でしたが、今回は本当に歌物的なアプローチでした(笑)。最後に古い曲をやったけど、久々に聞けて良かったです。













最後はポスポス大谷とマルコスフェルナンデス氏のデュオ。写真が無くてスミマセンが、 ここ数年ポスポスはリズムの宇宙にハマってまして、パーカッションの人やると学ぶことが多いのです。マルコスさんとは東京でまた12月にやる予定です。今回もマルコスさんの多彩なリズムパターンに私の歌の方の頭がついてイケナイ現象が。。。

11月28日(土)
Scanning Disk Presents(私の企画です)
窓の領域vol.19
会場:藤沢Bar Cane's
出演:ポスポス大谷+Marcos Fernandes,野村和孝(PWRFLPower)、Saf、
start 20:00湘南時間(オープンは19:30くらい)
チャージ:投げ銭(自由料金)+1オーダー